人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日


 今日はけっこう降りました。
 
雪の日_b0046537_0482575.jpg


 午前中から午後イチくらいまで外出してたのですが、
 どんどん雪が降ってきて、車でも傘さしても
 まったく前が見えないくらいの吹雪。
 ちょっと晴れ間があって、「やっとやむのか?」と思い、
 雪宿りしてた場所から外に出ると、
 まーたもさもさ降ってきたりして、大変な1日でした。
 おまけにチョー寒い!日中が氷点下だもの〜〜〜。

 そんなあいまに、My Favorite の「リザイア・アルトゥーラ」でランチ。
 雪の日_b0046537_0564446.jpg
みてください、このスープ♪カレーの香りがふんわりとするスープに野菜とシジミが入って、セルフィーユがちょっとしたアクセントに。なんというか、優雅な味でした。

雪の日_b0046537_0552225.jpg 
パスタはカルボナーラ。ひきたて黒こしょうがたっぷりかかっていて、好みの味でした。

 いつ来ても新鮮な驚きとおいしさがあるお店なのです。
 またいかなくちゃ。
 
 
by grotta1 | 2009-01-15 16:47 | 外ごはん&おやつ

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1