人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつに


 お世話になっている所に持参した、
 米粉とココアのマフィン。
 
おやつに_b0046537_12352392.jpg

 先日のりんごジャムを入れてみました(って、見えないけど…)
 米粉を使うと翌日もふんわりしてて、
 もちもち食感が続きます。

 おおむね好評^^ゞ




おやつに_b0046537_12371674.jpg


 コーヒーカップの中に家があります。
 ちゃんとドア(というか入口?)もついてまして、
 コーヒーの洪水に見舞われ、中の人はさっさと避難した模様…w

 こちらは、大館町の「raum」というお店でコーヒーを飲んだ際、
 使われていたカップです。
 ほかに、階段付きのデザインもありましたよ。
 軽くて手になじむ、やさしい感触でした。

 raum(ラウム)はじめました
 お近くの方はぜひ行ってみてください。
by grotta1 | 2009-11-27 08:20 | dolce

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1