丹市パン


 久々に二戸市に行く機会があり、立ち寄ってきました。
 丹市パン。
 
b0046537_19433273.jpg

 盛岡でいうなら、福田パン的存在。
 学校にも卸しているという、二戸市民にはなじみ深い味。
 フィリングの組み合わせで、味が楽しめます、
 地元高校生の間では、
 かつて(?)カレー&ブルーベリーが流行ったとか!?
 さすがにおばちゃんは、そんな冒険したくないので、
 この日は、粒ピーナツと、ミルク&いちごを買いました。
 
 なんか懐かしい味!>ミルク&いちご
 ダブルにすればよかったかな〜>粒ピーナツ

 パンはふわふわもっちり。んで、意外に大きい!
 以前の記憶では、もう少し小さいものだと思ってたけど、
 けっこう食べごたえのある大きさだった。

 
 お店がこじんまりしてるのに、次から次へとお客さんが入ってきて、
 あまりゆっくり選んでられないんだよね〜。
 むー、今度はいつ行けるだろう?
[PR]
by grotta1 | 2010-02-08 15:40 | おやつ

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1