お花見


 やっと桜が満開になったGW。
 今年はずいぶん待ったなぁ〜〜。
b0046537_12415060.jpg


 盛岡城跡公園もさすがの人出で、夜もそんなに寒くなったので、
 遅くまで宴会の声が聴こえてました。

b0046537_1242874.jpg


 友達と、お弁当を作ってお花見もしました。
b0046537_12422514.jpg


 中央にでかい顔しておかずばっかり並べてる
 白い器のが、私のw
 その右横にあるきれいな彩りのちらし寿司は
 友達の手づくりです。おいしかった〜〜♪
 そのほかのおかず類も、友達作です。
 自分のばっか中央に置いて撮って、ごめんなさいm(_ _)m

 久々に、女子っぽい?お花見をしました。
 これもまたよし^^
[PR]
Commented by choco banana at 2010-05-07 15:51 x
きれいですね~♪
でも、お弁当の方が魅力的!
色とりどりでとっても美味しそう!

こちらはGW中の暑いくらいの陽気で
すっかり葉桜になってしまいました。
咲いている頃は寒くて、ゆっくり花見って気分にならず
結局、花見らしい花見はしていません~。
良かったですね~、女子花見(笑)
私も女子花見やりたかった…。
Commented by grotta1 at 2010-05-08 17:42
Choco Bananaさん*
こんなお花見は何年ぶりでしょう?って感じで、
お弁当を作るのも楽しかったです♪
盛岡はGW中にちょうどよく咲いていたので、
かなりラッキーでした。
そちらとの距離は、やっぱりかなりのものなんですねぇ。
あ、来年、女子花見会しましょうか^^
by grotta1 | 2010-05-06 09:00 | 外ごはん&おやつ | Comments(2)

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1