黒豆のスープ


b0046537_12535716.jpg


 かなりグレーなスープ。
 黒豆の割合が少々多かったようで…^^;

 最近、スティック型ミキサーを使うようになり、
 スープのほか、何かを混ぜることが手軽になりました。
 便利なものは使いまくり(笑)
 とっても安易な性格です。

 あ、黒豆スープは豆乳を加えて、塩だけで味付け。
 素朴な中に、豆の甘みが出ておいしかった〜。
[PR]
Commented by choco banana at 2010-05-28 18:50 x
身体にすごく良さそう♪
ミキサーとかフープロってホント、便利ですね。
スティック型ってハンディとは違うものですか?
ここんとこ寒いからスープが恋しくなりますね。
Commented by grotta1 at 2010-05-30 16:06
Choco Bananaさん*
同じ物です>スティック=ハンディ
なんだか朝が冷えますよね〜、そういうときは朝スープがあると
からだがあったまってホッとします。
by grotta1 | 2010-05-24 12:51 | cucina | Comments(2)

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1