夏至なので

 キャンドルナイトです♪

 
b0046537_19542436.jpg





 珈琲教室の参加者を募集しています。
 今回はアイスコーヒーのおいしいいれ方を
 ていねいに教えていただきます。
 
 おやつもついてますよ〜♪
 内容は↓(前回のコラム)を参照してくださいませ。

 ぜひ遊びにきてくださいね。


 「てとて 第2回 ママゴト会」珈琲教室&ミニ手仕事市

〈珈琲教室〉
 ●開催日時/7月2日(土)、10時〜12時、14時〜16時
(どちらかご都合のいい時間帯を選んでください)
 ※定員は各回5人程度
 ●会費/1500円(珈琲、手づくりお菓子付き)
 ●場所/てとて(盛岡市大沢川原2-6-12)
 ●申込・問い合わせ/ 
 メール tenote_inoue*yahoo.co.jp 井上 まで
   (*を@にかえてメールしてください)

 〈ミニ手仕事市〉
  ●開催日時/7月2日(土)、10時〜16時
[PR]
Commented by choco banana at 2011-06-23 20:59 x
キャンドルナイトだったんですよね~。
そう思ったんですが、
震災で活躍したキャンドルを使うと
あの日を思い出しそうで止めました(苦笑)
変なトラウマになっています(笑)

珈琲教室、楽しそう♪
Commented by grotta1 at 2011-06-24 12:53
Choco Bananaさん*
あー、なるほど。そうですよね…
私は3/11のときに、仏壇用のろうそくしかなくて(汗)
当時は、どこに行っても売り切れでしたから、
次の備えとして何個か買いました。

心からキャンドルの炎を楽しめる日が
早く訪れますように。
by grotta1 | 2011-06-22 19:51 | そのほか | Comments(2)

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1