人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとて「小さな手仕事市」開催

 あっづーーーーー!
 お盆過ぎて、なんでこんなに暑いのでしょう??

 今年は太平洋高気圧の勢力が昨年ほど強くない、
 って、7月の天気概況で言っていたのに。
 いつのまにか、昨日の説明ではでっっっかい高気圧が
 日本のほぼ全体を覆っていた…
 
 9月までは、平均より高い気温で推移。
 10月になると、いきなり気温が低めになり、
 いっきに秋になる。という予報だそうです。
 が、その予報通りになるかどうか…いいかげん夜の気温が下がってほしい。
 朝の気温がまだ20℃以上というのが解せない><


 まだまだ暑い日々ではありますが、
 8月26日(日)、27日(月)は
  「てとて 小さな手仕事市」を開催します。
 ひとつひとつ丁寧に手づくりされた器、道具などを展示、
 心が涼むひとときをどうぞ。

 2日間とも、ワークショップはありません。
 静かにじっくり器を手にとって、楽しんでいただければと思います。
 時間はどちらも、11〜16時まで。
 アトリエ内は風がとおって、エアコンなしでも気持ちいいですよ♪

 詳しくはこちら。
 てとてブログをご覧ください。
 
by grotta1 | 2012-08-23 00:00 | てとて

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1