てとて第13回ママゴト会


 すっかり遅くなってしまいました!
 今月の「てとてママゴト会」は、ちくちくと指人形(笑)

 てとて第13回ママゴト会

 開催は11月18日(日)・19日(月)です。

 11月18日(日)は、てとて手芸部による「ちくちくワークショップ」。
 手作りエブロンを縫っちゃいます。
 晩秋の午後を、のんびりじっくり、縫い物をして過ごしましょう。
 日頃縫い物をしていない人、やりたいと思ってもなかなか手がつけられない人、
 自分のペースでちくちくできるので、ぜひご参加ください。
 おやつは「ベーグルHOCO」さんの焼きたてベーグルですよ!

 19日(月)は、手仕事市&野菜市。
 山口農園さんと、岩本農園さんの野菜がいーーーっぱい!
 ぜひお買い求めください。


 今回は12月分もあわせて告知。

 12月2日(日)は、ほっこりにっこり、見るとつい微笑んでしまう
 「指人形」ワークショップです。
 講師はおねいもとさん。
 紙や木片などの素材を使って、どこかとぼけたかわいらしさの
 指人形を制作している姉妹ユニットです。

 クリスマスのオーナメントにも、お子さんの冬休みの工作にも
 ピッタリ!のワークショップですよ〜〜!
 いろんな顔が生まれそうで、スタッフも楽しみです♪

 11月18日(日)、12月2日(日)のワークショップは、
 申し込み・問い合わせはてとて第13回ママゴト会へどうぞ。


 

 
[PR]
by grotta1 | 2012-11-12 00:00 | てとて

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1