えくぼやのケーキ


 前日分で書き忘れたが、
 「えくぼや」さんは、以前一緒に働いてた女の子の、お母さんのお店。
 以前から行こうと思っていて、なかなか足を伸ばせなかったんだけど、
 友だちとやっと行くことができて、うれしかったなぁ。
 
b0046537_22571614.jpg



b0046537_22581914.jpg


b0046537_22584629.jpg

 買ってきたのは、ブラウニー、シフォンケーキ、マドレーヌ、洋梨のタルト。
 あと、おまけもいっぱいいただいてしまった。
 クッキー、ガトーショコラ、フルーツケーキ…
 あっ、かけつけ2個のおはぎまで(^^;) 食べすぎだよ〜>わし。
 ほんとうにごちそうさまでした。

 それにしても、お客さんが次々と引きも切らずにやってくるのには驚いた。
 すごいなぁ。もうリピーターがしっかりついている様子。
 また行きたいです(^^)
[PR]
by grotta1 | 2005-03-26 22:49 | dolce

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1