2017年です

b0046537_00052305.jpg
 1年半以上もほったからしで、
 それでもまだ「あったんだ〜」というブログw
 意欲がうすれていく中で、ほそぼそと続けているお菓子づくりは、
 あまりスキルも上がってないけど、
 これからも続けていくつもりでいます。

 家では、要介護老人がふたり。
 毎日毎日、両親との闘争?で、ストレス100%!
 周りの同年代の友人たちにも同じような状況の人が多く、
 まぁ話が合う合う(笑)
 つきない話をグダグダして、おいしいものを食べるのが、
 目下の楽しみです。

 もう年が明けて1週間。
 あけまして的な気分でもありませんが、
 なんとなく続けて行ければ、という気持ちです。
 (だるい文面で失礼!)


[PR]
by grotta1 | 2017-01-07 09:09 | そのほか

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1