2006年の手帳


 もう今年も9月半ばを過ぎて、あと4ヵ月ちょっとですよ〜。
 などと書くといやがられそうですが…

 2006年の手帳を用意しました。
 
b0046537_2205736.jpg

 豆しぼり模様がかわいいでしょ?
 
 よくお世話になってる、hinaという雑貨屋で買ったんだけど、
 店長が同い年なので、なんだか友だちに近い感じ。
 買わずにしゃべるだけで帰ってくることしばしば。
 いい店なんです。コアなファンがついてます。いろんな意味で。

 ブログをさぼっているのを知ってる彼女から、
 「もう飽きた?」と言われて、ドキっ! やべっ!
 あわてて更新したっす〜〜。

 夏場はちょっと疲れてただけだもーん。飽きてないもーん。
 …って、誰に言い訳してんだか(^^;)

 で、この手帳は中も使いやすそうです。
 
 しかし…写真のサイズを小さくするのを忘れ、
 開きにくい感じになってしまった。
 すっかりカンがどっかへいってしまったらしい…。
 
 
[PR]
Commented by popopo30 at 2005-09-17 00:15
感激 \(><)/
お返事ありがとうございます
こんなにお邪魔したところから返事が来てうれしいなんて

今後ともよろしくお願いします
またお邪魔します
Commented by saikakoro at 2005-09-17 07:39
おぉぉぉ。早速更新してますね?
この調子で(?)頑張って下さい。ぶひひ。
もう手帳が出てるんですね....早いよ、
私は、チケットぴあの手帳を高校生の時か愛用中です......
色々試したりしたのですが、コレが1番自分的にフィットします。
豆絞りとかも可愛いですね.....
最近予定とかが減って来てるので、可愛いと、凄く勿体ない感じがいたします....来年は幼稚園だから予定増えるかなぁ?どうだろう....
Commented by choco banana at 2005-09-17 15:58 x
ひゃ~、もう、来年の手帳ですか~?
そうか~、あと、そんなもんですね~。
毎年、手帳って悩むんですよね。
何だっていいようなもんですが、何でもよくないんですね。
私の場合、買うのを忘れていて、1月半ばくらいに慌てて買っています。
今年はちゃんと早めに買おうっと…。
Commented by ひろちゃん at 2005-09-17 21:04 x
そうそう。。もー出てるよね。。てか、このデザインかわいい。。^^
Commented by grotta1 at 2005-09-17 22:00
popopo30さん*
こちらこそ、また来てくださいね〜。
Commented by grotta1 at 2005-09-17 22:01
saikakoroさん*
なんとなく、手帳とかノートとか、
使わなくてもほしくなるんですよね〜〜。
新しいものを開くときのワクワクが、楽しいのです。
Commented by grotta1 at 2005-09-17 22:03
Choco Bananaさん*
そうなんですよ〜、もうですよ。
hinaでは、入荷したらすぐ買わないと、
かわいいものは売り切れてしまうので、いつもこの時期に買います。
で、あとは他のを見ないようにしてます。
だって、もっといいもの見つけたら、くやしいもん(笑)
※ゴメン、hinaの店長(^^;)
Commented by grotta1 at 2005-09-17 22:04
ひろちゃん*
豆しぼり、そそられます。
実物はもっとかわいいですよ♪
Commented by emiltea at 2005-09-18 16:06
grottaさん、こんにちは♪
まめしぼりの手帳、かわいー(^^)
hinaさんは、実は私も何度かお世話になっている
お店です。
私のところろからは遠いので、もっぱら通販ですが・・・。
hinaさん、文房具関係がとっても好きです。
これもツボ(^^)
買っちゃいそうですよ~。
Commented by grotta at 2005-09-18 16:11 x
emilteaさん*
そうですか!! hinaの顧客だったのね!
これからもよろしくお願いします(店長にかわり)m(_ _)m
by grotta1 | 2005-09-16 21:59 | 雑貨 | Comments(10)

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1