キャラメル味?


 寒くなってきて、
 チョコレート系のお菓子がおいしくなる時期。
 キャラメルクリーム入りのブラウニーを焼いてみた。
 
b0046537_22231716.jpg

 くるみたっぷり、キャラメルクリームもたっぷり。
 チョコレートだってけっこう入ってる。

 ん〜〜、でも、ぺたんこになり過ぎて、
 焼き時間も少し長かったようで…
 ちょっと失敗。
 しっとり感はあるんだけどね。

 あと、味がね、
 チョコレートとキャラメルが混じって。
 どっちかがいまいちハッキリせず。うーん。
 
 シンプルに、くるみだけにしといたほうがよかったかも。
 あと、キャラメルと一緒だとくどいかと思って、
 ラム酒も入れなかった。
 これも、香りがものたりない原因かもな〜。

 ま、食べる分にはいいでしょ(笑)
[PR]
by grotta1 | 2005-10-10 22:21 | dolce

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1