人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたきた〜


 今朝はついに雪が積もった。
 ゆうべ、雨と風が猛烈に強くて、うるさいなぁ〜〜と思っていたら、
 遅くから雪にかわっていたらしい。
 
きたきた〜_b0046537_1120143.jpg

風で散った紅葉に雪がかかっているのは、
 こちらの初冬の風景。
 ウチの裏には、背の低い紅葉が数本あるので、
 こんなに葉が積もる。

 桜の木も1本あるんだけど、
 その葉っぱも赤くなって、すごくきれいだった。

 寒いのは嫌だけど、
 冬の空気のにおいは、なんともいえず好きなんだよね〜。
 ひんやりして、清浄で、なんだか懐かしい。
 これは北国の人間じゃないとわからないかもしれない。
 
 
 もう明日から12月だもんね。
 早い〜〜(+_+)
 
by grotta1 | 2005-11-30 11:12 | 場所

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1