人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のおくりもの

 いつもより早くあったかくなったと思ったら、
 いきなり雪が降ったりして、めまぐるしい天気が続きましたね。
 珍しく忙しかったので、またしても更新が…(^^;)
 しかし、3月はおくりものに恵まれた月でした。

 くじ運というものがまったくない私だけど、
 miyumiyu-f11さんから、
 キリ番getのプレゼントをいただきました。
 
3月のおくりもの_b0046537_1504376.jpg

 巨峰レーズン入りマフィンや、グレープフルーツのパウンド、
 チーズケーキなど、手づくりケーキがこんなにたくさん!
 すんごくうれしかったです〜。
 もちろん、すんごくおいしかったです〜〜。

 なんかねぇ、手づくりのお菓子というものは、
 幸せな気持ちになるものですね。
 こうしてたくさんの人に幸せをわけているmiyumiyu-f11さん、
 ステキです!


 あと、今月はほんと、たくさんおくりものをいただきました。 
 
3月のおくりもの_b0046537_156361.jpg

 お菓子やのたかさんから、あひる?の計量カップ、
 おパリ帰りの方からおみやげに、エディアールのオレンジコンフィ、
 マリアージュのマルコ・ポーロ。
 そして友達から、イノシシの赤い貯金箱(笑)など。
 ※貯金箱は目つきが鋭く、
  「ちゃんと金入れろ〜」と言われているような気がしてコワイ。

 こんなにいろいろいただいたのは初めてかも。
 この場を借りて、みなさんにお礼申し上げます。

 実は3月、誕生日だったもんで(先週の日曜)、
 今年もいやいやながら、ひとつ歳をとりました(笑)
 ま、あいかわらずマイペースでいきます。
 はい。
by grotta1 | 2007-03-31 15:15

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1