人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートかくあるべし


 先日、家族のお祝いに某フレンチレストランで
 ランチディナーしてきました。
 値段をばらせば1人2600円で、前菜とメインが
 プリフィクスになっています。
 5人だったので、「それぞれ違う前菜とメインをお願いします」
 とわがまま言って予約しときました^^ゞ

 前菜は生牡蠣とか、かものローストとか、
 メインは鯛の海藻蒸しとか、子羊のハーブローストとか。
 すんません、食べるのに集中してて、写真撮るのは忘れますた。

 が、なんとかデザートだけ撮りました!(しかもケータイ…)
 
デザートかくあるべし_b0046537_113633.jpg

 シュー皮にアイスクリームをのせて、間にはカスタードたっぷり。
 いちごが甘酸っぱくて最高でした!
 こういうのが、レストランのデザートなんだよねぇ^^
 家じゃできない技なのでした。
 満足満足。
by grotta1 | 2008-12-16 09:00 | dolce

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1