人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日


 ゆうべは雷がすごかったし、雨も強かった。
 梅雨らしい感じですが、じめじめしていやだ〜〜><
 体調が悪くなるのが、この時季ですね〜。
 湿気大嫌いなので、東南アジアには行けそうにない…
 

 そんな中、いよいよ明日に迫った
 てとて第2回珈琲教室。

 教室に参加した方には、こんなお菓子を食べていただきます。

 
いよいよ明日_b0046537_10583944.jpg


 コーヒー風味のブラン・マンジェと(クリーミーです!)

 
いよいよ明日_b0046537_1103287.jpg


 ごまのチュイール(ザクザクしてて、ごまぎっしり!)

 実はまだ、午後の部に若干の余裕が…(汗)
 興味のある方は、ぜひお申込みくださいませ。

 てしごと市もすごくいいですよ!
 こちらはいわてぐらしを見てください。
 リネンバッグは、私も欲しいのです!!
 めっちゃ可愛いし、手触りが最高。
 全部売れちゃったら、うれしいやらかなしいやら…^^;
 
 ほかにも、奥会津・三島町から
 精緻で、しかも手ざわりがやさしい笊などの
 まさに職人技!の雑貨も用意しています。
 ふらっと立ち寄っていただいても、楽しめる1日になっていますので、
 気軽に遊びにきてくださいね〜。



 てとて 第2回 ママゴト会」珈琲教室&ミニ手仕事市

〈珈琲教室〉
 ●開催日時/7月2日(土)、10時〜12時(受付け終了)、14時〜16時(若干空きがあります)
(どちらかご都合のいい時間帯を選んでください)
 ※定員は各回5人程度
 ●会費/1500円(珈琲、手づくりお菓子付き)
 ●場所/てとて(盛岡市大沢川原2-6-12)
 ●申込・問い合わせ/ 
 メール tenote_inoue*yahoo.co.jp 井上 まで
   (*を@にかえてメールしてください)

 〈ミニ手仕事市〉
  ●開催日時/7月2日(土)、10時〜16時
by grotta1 | 2011-07-01 08:54 | そのほか

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1