人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの香り


 今日は、レピシエでお茶を買った。
りんごの香り_b0046537_22501346.jpg

 っていうか、ルピシアじゃん!!(笑)
 なんでやねん? って思ったら、変わってからずいぶんたったのね。
 知らぬは私ばかりなり。
 ほほほ。

 レピシエと、緑茶の部門が一緒になって、
 ルピシアになったということみたいですね。

 とりあえず、津軽りんごです。
 ほんとに酸味のある津軽(りんごの品種)っぽい味がして、
 食後にあいそうな感じ。
 予想では、もう少し渋いかな? って思ってたのに、
 番茶ベースでさっぱり飲めた。

 なるほど〜。
 こういうお茶もありなのね。
 友だちにも少々のお裾分けを買い、
 満足満足。


 あ、ところで、メルティキッスの冬期限定品、
 「濃いちご」おいしいですよ〜。
 今度は抹茶のを食べてみよ♪
by grotta1 | 2005-11-22 22:47 | dolce

自分で作ったもの。外で食べたもの。食に関することのあれこれ


by grotta1